1週間。

続けてみてびっくり、、、

意外と続いた、、、

 

とりあえず1週間続けられたので、次は2週間連続目指したいです(∩´∀`∩)

 

 

✄-------------------‐✄

 

そして今日は休日! なんか嬉しい1日暇な日!!笑

とりあえずお家にこもってスマホやって本読みました笑

お勉強にはなったかも。笑

 

普段フッ軽なのに、今日は珍しく家から出られなくてゆっくりしました。

 

ずっと家にいた、ってなんか1日損してない?って思われそうだけど、普段バタバタと生きてるからたまにはのんびりっていいなって思った。

 

時々作った方がいいんだろうな、何もない日。

 

朝ごはん食べて、のんびりして、昼ごはん食べて、のんびりして、、って幸せでした。

 

でも、全く運動してないくせにケーキ食べちゃったし夜は鍋だったので、明日から頑張って痩せますたぶん。

 

カロリー摂取の代償は大きい、、

 

 

 

 

あ、明日焼肉だ、、(´-`).。oO

 

 

 

短いけどこのへんで!! 明日からまた朝活しますがんばろ。

(アラーム設定してない休日でも7時前には目が覚めたので、だいぶ早起きが身についてきてるなと嬉しい今日この頃です。)